« 雲 | トップページ | 因縁の韓国戦 »

空に恋してる…

恋空」を見てきました☆

ストーリーを…

ごく普通の高校1年生ミカ新垣結衣)は、ふとした事から自分とは正反対なヒロと恋に落ちてしまいます。2人には様々な悲劇が訪れますが、それを乗り越える度に2人の絆は強くなっていきます。ところが、高校2年の春、ヒロは何故か一方的にミカに別れを告げ…

果たして2人の運命は?そして、2年後にミカが知った衝撃の真実とは一体?―といった感じです。

 自分の勤める学校では、毎朝10分間の読書の時間があり、去年の生徒に1年間の読書記録を書かせたところ、この話を読んでいた子が多く、興味を持ったので男1人で見てきました。(^^ゞ

 自分は意外に(?)純愛映画も見る事が多いのですが、率直に言えば、結構好きな映画でした。

女子中高生に人気がある話らしいので、やはり、映画館内にはその年代の女の子が多く、始まるまでは話し声が多かったのですが、始まったら、みんな映画に見入っているようでした

また、最後の方では胸が熱くなり、思わず泣きそうになりました。(T_T)

ミスチルの主題歌もよく合っていたように思います。

見た後に心が洗われるような、そんな映画でした。

 恋人がいる方も、自分のようにそうでない方も興味がある方は是非どうぞ☆

 最近、自分の中で新垣結衣が上がってきた…(笑)(^^ゞ

|

« 雲 | トップページ | 因縁の韓国戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/9080794

この記事へのトラックバック一覧です: 空に恋してる…:

« 雲 | トップページ | 因縁の韓国戦 »