« シンジラレナ~イ | トップページ | とある1ヶ月 »

独り言集’07 10月

ああ、10月になったか…

今月はいきなり独り言から始めさせていただきます。m(__)m

(10/1)

○とりあえずクライマックスシリーズに進めたので、よしとしましょう。(^^ゞ

12ゲーム差を付けられた時にはどうなる事やら…(-_-;)と思ったのですが、何はともあれ良かった良かった。(^^ゞ次は先発に頑張ってもらいましょう☆(^_^)/~

(10/2)

○巨人優勝おめでとうございます。

自分は阪神ファンですが、原監督の野球は、わりと好きなんで…(^^ゞ

後は、ゆっくり休んで早いうちに試合勘を忘れていただければウチが…(笑)

最後の名手宮本のエラーは仕方ないかな?!なんて思いました。

(10/4)

○応援していた選手が引退する時期になってしまいました。

鈴木健選手(ヤクルト)、西武時代には清原の後の4番としての活躍、そして、ヤクルトに移ってからの復活はお見事でした。

関川選手(楽天)、阪神時代から応援していました。98年に中日を優勝へと導いたヘッドスライディングは忘れません。

吉田豊彦選手(楽天)、阪神の暗黒時代に貴重な中継ぎとして活躍していただきました。ありがとうございました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。m(__)mこれからの人生も頑張って下さい(^_^)/~

○なんか、ここまで野球ばっかだな…(^^ゞ

(10/5)

○西武ライオンズの伊東監督、お疲れ様でした。

今季はフロントのゴタゴタの影響もあったかと思います。しかし、きっと伊東監督の育てた若手が、この屈辱をバネに再び黄金時代を築くでしょう☆

○クレームは、直接的なのも堪えるけど、間接的なのも堪える…(-_-;)

(10/8)

○SEAMOの「Cry Baby」って曲が心に染みる…(-_-;)

(10/10)

行け!日本ハム!!

ソフトバンクの敵討ちじゃい!!奴らを倒せ!!(^_^)/~

(10/11)

○夜中にテレビを見ていたら、数年前に仮面ライダーをやっていた半田健人さんという方が歌謡曲を熱く語っていた。

何かすごかった…(^^ゞ

(10/13)

○とりあえず明日に向けて気持ちを切り替えましょう…(-_-;)

明日は恐らく、今年の”先発陣の救世主”上園でしょう。キャッチャーも野口なので、今日のショックはあまり無いはず

終盤はいい当たりが多かったのでこの調子で中田を打ち崩すぞ!!

まあポジティブにいきましょうか。

(10/14)

○上園はやっぱり力が入りすぎていたか…(-_-;)

ルーキーなのでこの負けられない大一番では仕方がないかな。まあ、ルーキーに頼らざるを得なかった先発陣全員の責任になるのではないかと思います。

ただ、今年は3位に入れただけでも良しとしましょう☆この悔しさは是非来季へ―

選手の皆さん1年間お疲れ様でした。m(__)mオフに十分ケガを治して下さいm(__)m

(10/20)

中日ドラゴンズ日本シリーズ進出!!

1stシリーズの勢いそのままに勝ったようでしたね(^^ゞ

巨人はやはり試合勘の差がモロに出たかな~という感じでしたね。

個人的な意見ですが、アドバンテージの1勝は必要えだと思います。

昨年は交流戦で某球団が大きく負け越したら今年は何故か試合数が減ったので、これで来年はアドバンテージが付くかな?!

果たして、今年の日本シリーズは、”53年振りの日本一”か?はたまた”有終の美”か?!

(10/21)

○リンク元サイトの第5位に安藤幸代さんというアナウンサーの方のブログが入りました。

またまた自分がコメントしたのが影響したようです(名前はクニではありません)。(^^ゞ

安藤さんは主にフジテレビのゴルフ中継のレポートを担当する事が多く、現在は宮里藍ちゃんを取材しにアメリカ等、世界を飛び回っています。

笑顔が素敵な癒し系のアナウンサーです。(一応、紹介しておきました。)(^^ゞ

(10/26)

飲まんとやっとれん…(-_-;)

(10/29)

○テレビで「涙そうそう」やってました。そういえば前にこんな事書いたな…(^^ゞ

 苦情は一切受け付けませんのであしからず。m(__)m

|

« シンジラレナ~イ | トップページ | とある1ヶ月 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/8246267

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’07 10月:

« シンジラレナ~イ | トップページ | とある1ヶ月 »