« メガネの選手は… | トップページ | シンジラレナ~イ »

ちょっ、待てよ。

先日、映画『HERO』を見てきました☆

 いつも通りに”あらすじ”っと

久しぶりに城西支部に戻ってきた久利生公平(木村拓哉)、彼が今回担当したのはとある殺人事件。容疑者も容疑を認めており、裁判は簡単に終わるはずだった…。しかし、裁判で容疑者は一転して無罪を主張―更に彼には”日本一の敏腕弁護士”蒲生(松本幸四郎)が付いていた…。果たして久利生の運命や如何に―?といった感じです。

 以前にも言いましたが、自分はあまりドラマを見る方ではなく、「HERO」もたまに見るぐらいで、特にはまっていたという事ではありませんでした。(まあ、面白かったんですけどね。)(^^ゞ

 ただ、今回、一番注目したのは、やはり国仲涼…(失礼m(__)m)大物政治家役で出演した、”役者”「森田 一義」さんです。

いつもはよくお昼の番組で、ゲストにドラマチームが出たら、さりげなく紛れ込んで突っ込まれていたのですが、今回は実際に出演します。一体どんな演技をするのだろうか? と思い、見に行きました。

 タモ…森田さんは出番こそ少なかったものの、さすがという程の存在感を見せてくれました

また、映画自体も結構好きなストーリーで、いつものメンバーは勿論豪華な共演者の皆様もそれぞれの存在感を発揮していて、結構スカッとしました☆

興味のある方は是非どうぞ☆

HEROの松たか子もいいな…(笑)(^^ゞ

|

« メガネの選手は… | トップページ | シンジラレナ~イ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/8080285

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ、待てよ。:

« メガネの選手は… | トップページ | シンジラレナ~イ »