« 犬島サマーキャンプ(後) | トップページ | メガネの選手は… »

魂の熱唱

先日、ウチの学校で文化祭がありました。

まあ、数日前から独り言集で色々書いてましたが、今年は若手が入らなかったという事もあり、昨年に続いて今年も3人組でやる事になりました。(^^ゞ(上から「やれ」とは言われてませんが、春先から生徒に「今年は何するの?」と期待されていたので…)

 という訳で、

今年は海パン一丁になり、音楽に合わせて動き、

「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」

なんて保護者の前でやったら、確実に怒られるので却下(笑)(^^ゞ

 という事で考えた結果、

去年は『エアギター』で熱く盛り上げたので、今年はあえて逆にしっとりと歌を聞かせようという事になりました。

選ばれた曲は、”陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴” でも歌われたアノ名曲です。自分ともう1人の方で歌いました。

司会「それでは参りましょう。ミュージックスタート☆」

チャラチャッチャチャラチャ~ン

チャラチャッチャチャラチャ~ン

右から右から…

ムーディ勝山をやりました(笑)(^^ゞ

今年もネタに走りましたm(__)m

その後、遅れて出てきた先生に何かやってもらおうと…

「やらないんだったら、僕がやりますよ。」

「いや、だったら僕がやりますよ。」

「僕がやるよ。」

「どうぞどうぞ」

ダチョウ倶楽部師匠のネタもやりました。(笑)(^^ゞ

その後、リハーサルでの期待の高さから、急遽取り入れた、「エアギター」でFINISH☆

何とか生徒と一体になる事ができ、形になりました。(^^ゞ

来年は新人が入ることを祈ります(笑)☆(^^ゞ

真っ白に燃え尽きたぜ…(笑)

|

« 犬島サマーキャンプ(後) | トップページ | メガネの選手は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7968859

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の熱唱:

« 犬島サマーキャンプ(後) | トップページ | メガネの選手は… »