« 犬島サマーキャンプ(前) | トップページ | 犬島サマーキャンプ(後) »

独り言集’07 9月

自分が最近、(独り言)と称して、色々、雑記しているのが多いという事にようやく気づきました。

という事で、「独り言集」として記事にまとめてみようと思います☆

まあ、月1回ぐらい記事を作って、何かある毎に書き加えていきたいと思います。

実験的なので、知らないうちに消えていく事もあるかも…(笑)(^^ゞ

(9/7)

○久しぶりに「高校生クイズ」を見ました。面白かったです(^^ゞ

オリエンタルラジオがパーソナリティーで出ていましたが、数年前に爆笑問題がやった時には、芸風的に合わないかも?と思っていたのですが、今回の彼らは合っていたと思います。

○授業中に勝手に席を変わろうとしたり、騒いでる生徒に怒鳴ったら、あろう事か「ウケる」とかいって笑い出しました。

正直、その時から今でもかなり腹立たしい気持ちでいっぱいです。ほとんどの子はちゃんとしているのに、こういう子の為に嫌な雰囲気になります。

こういう事は立場上あまり書きたくなかったのですが、どうにも腹の虫が収まらないのですいません。m(__)m

”代打の切り札”桧山!!!!!!!!!

遂に首位に0.5差!!いくぞ!!

まあ、こういう事を無しにしても、これからも阪神と巨人(中日も含めて)で首位争いをして、こういう試合を続けていけばきっと野球人気の復活につながるでしょう☆

(9/8)

首位奪回!!!!!!!!

遂に12ゲームをはねのけました☆ただ大切なのは明日です。行くぞ!!!

昨日とはうって変わった投手戦、”首位攻防”,”伝統の一戦”の名に恥じないいい試合でした。ただ、応援してる方は疲れましたが…(笑)(^^ゞ

○今クールのドラマもいよいよ佳境ですね。

普段からあまりドラマを見ない自分は、『ライフ』をたまに見るくらいでした。

末永遥さんという自分の好きな女優さんが出てたので…(^^ゞ

(9/13)

○テレビ見てたら昔、巨人にいた「條辺」投手の特集をしてました。

自分は阪神ファンでありながら、このピッチャーは好きな選手だったので、戦力外通告を受けたと聞いて、心配していたのですが、どうやら今は香川でうどんの修行をしているようです。新しい道で頑張って下さい☆(^_^)/~

○明日から文化祭…

今年は何をするのだろうか?えっ?オッパッピー?…

(9/14)

○リンク元ランキングを見てみたら、5位に個人的に応援している秦みずほさんという女優さんのブログが入りました。自分がコメントした時にURL入れたのでその影響でしょう(^^ゞ(あっ、一応言っておくと、コメントの名前はクニではございません。)この方は自分と違い結構頻繁に更新する方です。一応紹介しておきました。m(__)m

○文化祭の前夜祭終了。

今年の自分たちのパフォーマンスもわりと盛り上がってくれました。明日はいよいよ本番です。果たして結果や如何に―?!えっ?にしおかすみ…

(9/16

○柔道が壊されていく…

(9/17)

○ヤワラちゃん優勝おめでとう☆(^_^)/~

無差別級の棟田選手、塚田選手もおめでとうございます☆(^_^)/~

この借りは北京だ!!

嫁さんが金メダル獲ったから旦那は燃えて同点ホームラン打たれた…(-_-;)

首位奪還!!

(9/20)

ナンだ?!という番組を見ていたら、『4スタンス理論』といって、人が立つ時に足のどこが重心になるかという理論をやってました。それによって、体の使い方が変わるようです。前にも見ましたが、結構面白かったです。(^^ゞ自分はかかとの外側が重心の『長嶋茂雄タイプ』でした。皆さんは何型?(「裏ナンだ」からいけます。)

(9/23)

○ヤクルトの執念に負けた…。

(9/27)

○「ナンだ」という番組が終わりました。スポーツを科学的に解明する番組で、スポーツ好きな自分は大好きな番組だっただけに残念です。(たまに妹を実験に使ってました(笑))やっぱり出る人が限られていたのかな…?スペシャル番組での復活を期待します(^^)

○ヤクルトの古田監督が広島戦終了後にセレモニーを行いました。昔、清原が500号ホームランを打った時や以前在籍していた、敵チームの西山選手の現役最終打席に応援していた時も思ったのですが、広島ファンのチームを超えて偉業を達成した選手を称える姿は大好きです。

○とりあえずクライマックスシリーズに向けてチームの状態を上げる事に専念しましょう。(-_-;)

(9/29)

○アクセス地域ランキングの首位が交代―

まさか三重とは…意外だった…(^^ゞ

(9/30)

○久しぶりに大学時代のバイト先に行きました。今年4年生になった後輩が就職の内定をもらったようです。(条件付きですが…(^^ゞ)何はともあれ良かった良かった☆

|

« 犬島サマーキャンプ(前) | トップページ | 犬島サマーキャンプ(後) »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7848747

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’07 9月:

« 犬島サマーキャンプ(前) | トップページ | 犬島サマーキャンプ(後) »