« 頭の中身 | トップページ | 信じるか信じないかは… »

オールスター?!

連日、熱戦が繰り広げられる「高校野球に負けてられない!」という事で、

バッティングセンターに行ってきました☆(^^ゞ(前回の様子はコチラ

 まあ、久しぶりだったのでタイミング掴むまで少し時間がかかりましたが、掴んでからはごくたまにクリーンヒットを打ちました☆

 で、例によってまた色々やりました

予告ホームラン(失敗)バスター左打席はもちろんのこと、

陣内智則・藤原紀香夫妻の「バッティングセンターに行ったら(紀香さんの)フォームがこう見えた。」(陣内・談) という話を参考にして、ズレータ(ロッテ)カブレラ(西武)

はたまたホームラン王争いをしているローズ(オリックス)昔のイチロー(振り子打法)阪神時代の新庄、大リーグのバリー・ボンズ

そしてもちろん、元関西高校4番主将安井一平(これでヒットが打てた(^^))、更に、元関西高校野球部”榊直人”(難易度特Sクラス)

更に、汗をかいたらポケットに入れたハンカチで…(以下自粛m(__)m)

まあ、色々やってスカッとした1日でした。(^^ゞ

 さて、今年の甲子園は「本命不在」と言われていただけあって、接戦が多いですね。

果たして栄冠は誰の手に―?!

|

« 頭の中身 | トップページ | 信じるか信じないかは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7567378

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター?!:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫について、『歌』や『動画』などなど。。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 13時44分

« 頭の中身 | トップページ | 信じるか信じないかは… »