« デス・ノートと… | トップページ | 花火大会2007 »

如月

映画「キサラギ」を見てきました☆(公式サイトはコチラ

で、見た映画館はコチラ

まあ、色々なサイトを見てて結構評判が良かったのであまり詳しい事は分からずに見ました。

 軽くストーリーを…

いまいち売れなかったアイドル”如月ミキ”が自殺してから早1年―。その1周忌に集まった、彼女のファンサイトで出会った5人の男達。彼らは”如月ミキ”についての思い出を語り合っていたのだが、「彼女は自殺じゃない―。」ふと1人の男が発したこの一言から事態は思わぬ方向に…といった感じです。(短いっ!(゜o゜)

 色々と感想を書きたいところですが、この映画は絶対何も知らないで見た方が面白いと思うので、あえて書きません。

決して手抜きではありません!!(笑)(^^ゞ

 ただ一言だけ言っておくと、次々と起こる展開に自分自身、おそらく初めて映画館で声を出して笑いました。(^^)(周りの皆様申し訳ございません。m(__)m)

映画館は終始笑いに包まれていました。本当に面白かったです(^^)

 興味のある方は是非どうぞ☆

p.s.カウンター設置しました。なかなか回らなかったらどうしよう…(-_-;)

|

« デス・ノートと… | トップページ | 花火大会2007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7449065

この記事へのトラックバック一覧です: 如月:

» 【若槻千夏】ブログ炎上!!詐欺行為が原因で [【若槻千夏】ブログ炎上!!詐欺行為が原因で]
休業理由は正式に発表されることもなく、依然として闇に葬られたままだった。 が、ここにきて、その真相が明らかになったというのだ...!! 今日発売の東スポによると、本当の理由は病気などではなく、こちらの動画が原因で休業を止むを得なかったという。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 21時05分

» 『キサラギ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 『キサラギ』□監督 佐藤祐市 □原作・脚本 古沢良太□キャスト 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之■鑑賞日 6月16日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★ (5★満点、☆は0.5) <感想> 限られたスペースの中で、胡散臭い5人の男たちが繰り広げる殺しのないサスペンス。 言葉の面白さと個性の面白さと展開の早さと狭スペースとは違う奥行きのあるストーリー展開。 いやぁ〜久しぶりに面白い、ワクワクドキドキする邦画を観た。 この映画の良さに... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12時15分

« デス・ノートと… | トップページ | 花火大会2007 »