« 如月 | トップページ | 魔法大戦争 »

花火大会2007

学科の友人と旭川の納涼花火大会に行ってまいりました☆

 昨年は後楽園に入って見たのですが、今年は近くの川原で見ました。

なので、今まであまり見れなかった”仕掛け花火”も今年はたくさん見れて良かったです。

ただ…座ったところはやや急な坂…なので踏ん張らなければならず…(-_-;)

ついでに言えば前の人が段々後に寄ってきて…(-_-;)

まあ、キレイだったので良かったですけどね(^^ゞ

 で、花火が終わったら恒例(?)の飲み会

よく会う人もいれば、卒業後初めて会う人もおり…、まあ、色々話しました。(^^ゞ

自分は途中から睡魔との激闘が始まり…気がつけば(-_-)zzz

もう若くないかな…(-_-;)

 まあ、色々と楽しかった1日でした。(^^ゞ

(独り言)岡山理大附属が惜敗…

内容ではやや押してたのですが…。2回戦の文星芸大附属との試合で昨年の関西のリベンジをしてほしかっただけに残念

まあ、でもいい試合でしたお疲れ様でした。m(__)m

(もう一言)高校野球の中継を見ていると応援席を映した時に、カメラマンの人の好みが分かる…(笑)

|

« 如月 | トップページ | 魔法大戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7471505

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会2007:

» 沢尻エリカ [沢尻エリカ]
沢尻エリカ [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 15時24分

« 如月 | トップページ | 魔法大戦争 »