« 横綱の品格 | トップページ | 如月 »

デス・ノートと…

とりあえずスポーツネタ以外を…(^^ゞ

 先日、「デス・ノート」を借りて見ました☆

原作が好きだったので見たかったのですが、映画や前編のテレビ放送を見逃した為になかなか見えませんでした。(^^ゞ

 いやぁ~っ、まさか ピー が ピー して ピー するとは…(^^ゞ

(ネタバレ防止の為に音声(?)を変えております。)

それに、ピー が ピー で ピー して ピー になって ピー ピー ピー … 

失礼しました。m(__)m

 よくマンガを原作にした作品は、原作と違うところが多いものがあるのですが、これはわりと原作に忠実に作っている方だと思います。(まあ、変わってるところもありましたが…(^^ゞ)

結構面白くてだんだんと映画の世界に引き込まれていくような、そんな作品でした。興味のある方は是非どうぞ☆ 

 昨年のとある授業中…

生徒「先生どういう人が好きなん?あっ、確か”国仲涼子”が好きだったよね?!」

自分「ああ、そうやね。」

生徒「先生は多分、あと、”長澤まさみ”とか”堀北真希”とかも好きなんじゃないん?!」

自分「まあ、そうやね。(鋭い…(^^ゞ)

生徒「あと、”戸田恵梨香”も好きなんじゃないん?!」

自分「…誰?」

生徒「『デスノート』で”ミサミサ”やってた人。」

自分「『デスノート』見てないから分からんわ。」

見た結果、

好きでした(笑)(^^ゞ

最近の子ってすごいですね(笑)(^^ゞ

もうちょっと前に見てたら「ライアーゲーム」も見てたのに…(^^ゞ

|

« 横綱の品格 | トップページ | 如月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7417603

この記事へのトラックバック一覧です: デス・ノートと…:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 03時08分

« 横綱の品格 | トップページ | 如月 »