« くも男―第3章― | トップページ | サイバーテロ »

カリブの海賊 THE FINAL

先日、「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 軽くストーリーを…

前回のラストでデイヴィ・ジョーンズの心臓フライング・ダッチマン号を手に入れたベケット卿は、その強大な力を利用し、海賊達の制圧を世界中で行います。追い詰められた海賊達は最後の手段として伝説の9人の海賊を召集し、一致団結して立ち向かおうとします。その9人の中の1人こそ、今や”世界の果て(ワールド・エンド)”のデイヴィ・ジョーンズの墓場に囚われている”キャプテン”ジャック・スパロウだったのです。9人の海賊を結集する為にウィルエリザベスは蘇ったキャプテン・ヴァルボッサらと共に、彼の救出に向かいます。やっとの思いで救出に成功した一行。そして集まった伝説の海賊達の対抗手段。それは、”海の女神”カリプソ の力を借りる事でした。果たして”カリプソ”の力とは?そして遂に迎えた最終決戦海賊達に明日はあるのか?

といった感じです。(ちょっとは短くなった?(笑)(^^ゞ)

 率直に言うと、結構好きな映画でした

段々と映画の世界に引き込まれていくようなそんな映画でした☆また、個人的には映画に出てくるが結構気に入りました。エンディングも結構良かったので、最後まで見たほうがいいと思います。

興味のある方はどうぞ☆

 そういえば「だっちゅ~の」って…

あっ、このオチ前に使ったやつだった(笑)(^^ゞ

|

« くも男―第3章― | トップページ | サイバーテロ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7041336

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊 THE FINAL:

« くも男―第3章― | トップページ | サイバーテロ »