« サイバーテロ | トップページ | あるべき姿 »

1次試験

教採の1次試験を受けてきました。

昨日が筆記で今日が面接だったのですが、

筆記の方は終わった直後にやり方が分かったり、間違いに気付いたり…、また今日の面接も緊張してかなり汗をかき…

落ち着いたらもうちょっと点が取れたかな~っと思うのですが、まあ、それも含めて今の自分の実力かなとも思います

とりあえずやる事はやったので、2次に行けるかどうかは運を天に任せて待ちます

さて来週の補習の準備をしようか…

(関係ない独り言)

①IQサプリで久しぶりに藤井隆の「フォー」を見た…

 テロップでは”HG?”とか出てましたが、吉本新喜劇をご覧の方は分かるように

 住谷正樹さんではなく、藤井隆が元祖です!!

オシムJAPAN勝利!!

 高原の同点ゴールが効果的でした☆

 できれば延長で決めたかったのですが、PKでの中沢のゴールは感動しました

 やっぱり、最後の決め手になったのは日本の執念ではなかったかと思いました。

ガンバレ琴光喜!!(次の スポーツマンレジェンドシリーズ 登場予定)

④新たに「魚尺」というゲームを設置。魚へんの漢字を選ぶゲーム。

 まあ、暇な時に遊んでください。m(__)m

 あっ、決してよく”さかな君”に似てると言われるからではございません(笑)(^^ゞ

⑤オールスターはできれば最後までやってほしかった…。

 まあ、仕方ありませんけどね(^^ゞ山崎のホームランは熱くなった…(^^)

 落合監督、林ぐらい選んでよ…(-_-;)

以上、雑記を色々…

|

« サイバーテロ | トップページ | あるべき姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7227152

この記事へのトラックバック一覧です: 1次試験:

« サイバーテロ | トップページ | あるべき姿 »