« 力戦奮闘 | トップページ | セ界一のスプリンター »

2次会

 先日、職場の先輩の結婚式の2次会に行ってまいりました。(^^ゞ

どうも”仕事が恋人”クニです。(←自爆(笑))

職場でいつもお世話になっている方からの招待だったので行かせていただきました。m(__)m

 とりあえず自分の中で問題になったのはいつも通り(笑)服装でした。(^^ゞ

とりあえず無難にスーツで行ったところ

今回はスーツが多かった―(^^ゞ

ただ、2次会から参加の方はラフな服装が多かったんですけどね(笑)

 で、いよいよ2次会がスタート!!

自主的に ”即席カメラマン” となった自分は2人の2ショットを含め、色々撮りました。転職も考えようか…(笑)(^^ゞ

 暫しの歓談の後、ビンゴ大会がスタート☆

途中で早退した上司の分も任された自分は、序盤こそ苦戦するものの…

ビンゴ☆

やりました!上司をさしおいて見事にビンゴ!!いただいた賞品は…

焼酎でした(^^ゞ

その後、上司の分もビンゴになったのですが…

人数が多すぎた為にジャンケン(-_-;)

”魂を込めた” 勝負の結果…

見事に賞品GET!!賞品はまたしても焼酎(笑)(^^ゞ

 後日、上司の方に渡したところ…

どうやらお酒が苦手だったようです…(^^ゞ

 まあ、色々ありましたけどたくさんの人に見守られた良い結婚式だったと思います

本当におめでとうございました☆(^_^)/~

 自分は来世ぐらいに期待しようか…(-_-;)

|

« 力戦奮闘 | トップページ | セ界一のスプリンター »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7332703

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会:

» 結婚式にまつわるエトセトラ [結婚式を知る!]
このサイトでは、新郎新婦にとって人生の中でいつまでも大切な記憶となる場であり、その家族鐔ネЭ佑砲箸辰討癲〼觝Г鮟吠,垢訛臉擇幣譴任△觀觝Ъ阿砲弔い董⊅里辰討Ľ唎戮⑤泪福爾箴鐚韻覆匹鬚款匆陲靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時07分

« 力戦奮闘 | トップページ | セ界一のスプリンター »