« カリブの海賊 THE FINAL | トップページ | 1次試験 »

サイバーテロ

まさかの3連続映画ネタ!!(笑)(^^ゞ

先日、「ダイハード4.0」を見てきました☆(公式サイトはコチラ

(注)立て続けに見たわけではありません書かずに溜まってただけです(笑)(^^ゞ

 とりあえずストーリーを…

娘に会うために管轄外のニュージャージー州に来ていたニューヨーク市警のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。娘には冷たくあしらわれ、傷心の彼の元に1つの仕事が―。それは近くに住むハッカーのマットをFBIへと護送する事でした。ところが、彼を部屋から連れ出そうとした瞬間、彼らは何者かに銃撃されてしまいます。何とか敵を倒し、その場を逃げ出した彼ら。しかし、それは全米を揺るがすサイバーテロの序章でしかなかった…。

今回も強大な敵に対して戦いを挑む ”不運な刑事” ジョン・マクレーン愛娘を人質にとられた彼が、敵に対抗する手段があるのか?そして全米の運命や如何に―?!

といった感じです。(^^ゞ

 まあ、良くも悪くも”純粋なアクション映画”―この一言に尽きると思います

予告でもあるヘリコプターの爆破シーンなど、迫力のあるシーンが多数ありました。

ただ、中身は?と聞かれるとちょっと困るような感じもしました。(←若干辛口)

まあ、終わった後にスカッとするようなアクション映画でした。

興味のある方はどうぞ☆

 次は映画以外の記事にしよう…(-_-;)

|

« カリブの海賊 THE FINAL | トップページ | 1次試験 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/7129865

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーテロ:

» cazal(カザール)を買いたい!! [cazal(カザール)を買いたい方はここから!!]
cazal(カザール)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 01時33分

« カリブの海賊 THE FINAL | トップページ | 1次試験 »