« NEVER GIVE UP | トップページ | 名言集 »

流行

流行を先取ろうと

周りよりも一足早く夏カゼを引いてしまいました(笑)(-_-;)

熱は無いのですが、のどが痛く、若干頭痛もしています…(-_-;)

まあ、今朝風邪薬を飲んだら結構楽になりましたけどね☆(^^ゞ

尚、高熱は出ていないので流行中の ”アノ病気” ではないと思いますので、ご心配なくm(__)m

そんな中で、今日は朝から補習をしてきました。(←教師の鑑(笑))

とりあえず授業前に生徒には言っておきました。

倒れたら後はヨロシク☆(笑)

(今日の独り言)

兄貴の満塁ホームランで一時の夢を見ました…(-_-;)ガンバレ太陽!!(^_^)/~

|

« NEVER GIVE UP | トップページ | 名言集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/6644494

この記事へのトラックバック一覧です: 流行:

« NEVER GIVE UP | トップページ | 名言集 »