« 会見後日 | トップページ | くも男―第3章― »

甲子園に、恋をした。

今年の夏の高校野球のキャッチコピー並びにABCのテーマ曲(熱闘甲子園のテーマ曲)が決定しました☆

 まず、キャッチコピーは…

タイトルの通り、「甲子園に、恋をした。」です。

今までありそうでなかった、良いキャッチコピーだと思います☆

 そして、テーマ曲は…

ウルフルズの「両方 for you」に決まりました☆(詳しくはコチラ

昨年のスキマスイッチを考えると、若干意外な感じもしますが、自らを”ドカベン世代”と呼ぶウルフルズが今年の夏を盛り上げます!!また、例年「熱闘甲子園」では放送中にテーマソングを歌う歌手のかつての名曲も流れるので今から楽しみです

さて、岡山大会の組合せも決まり、いよいよ夏本番を迎えます。岡山は、今年は激戦が予想され、例年以上の盛り上がりがあるでしょう。5季連続の出場を狙う関西高校は、やはり「どれだけベストメンバーが組めるか」が鍵になるでしょう。また、山崎監督が就任した学芸館高校や、角田監督が率いる作陽高校にも注目をしています

検索ワードランキングを見れば分かるように、高校野球ファンの方もこのブログにたくさん来られているようなので、皆さんしっかり盛り上がりましょう(笑)(^^ゞ

大人の不祥事で、高校野球への不信感が高まりましたが選手達には一切関係ありません選手達には一生懸命悔いの残らないプレーをして下さるよう応援しています(^_^)/~

今年も野球関係の記事が多いかな…(笑)

6月30日 早速検索ワードランキングがTOP5全て高校野球関係になりました。(笑)(^^ゞ

|

« 会見後日 | トップページ | くも男―第3章― »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/6942471

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に、恋をした。:

« 会見後日 | トップページ | くも男―第3章― »