« 似顔絵 | トップページ | 検定 »

今季初参戦

”恋人”が岡山に来るので会いに行きました。

そう、

我らの”心の恋人”「阪神タイガース」の応援をしに倉敷マスカットスタジアムに行きました☆(^^ゞ

 仕事の関係で行けるかどうか分からなかったので、前売り券は買わなかったのですが、何とか仕事が片付いたので、急いで向かいました

とりあえず、球場に着き、ダッシュでチケット売り場へ―(BGM 「サライ」(笑) 

到着し、最後尾に並んだところ、警備員の方に、「結構急いだんだな~。汗ダクで(笑)」と心配されました。(^^ゞ

その後、前に並んでいたカープファンのおじさんと暫し談笑し、ファン同士のこういった交流もいいな~と思いつつ、何とか外野自由席をゲット☆(BGM ドラクエのレベルUP音(笑) 

 そして、入場し、席も確保し、トイレでスーツから私服へ衣替え

さらに、購入した”赤星のリストバンド”を装備し、”応援タオル”を首に巻き、”メガホン”をセットし、臨戦態勢へ―!!

ファースト・ギア IN!!(笑)

 そして、両チームの先発投手並びにスターティングメンバーが発表され、

18:00試合開始!!

オーバートップギア IN!!!(笑)

 ではほんの一部をどうぞ☆

行け~~~~~~っ!!

走れ鳥谷~~~~~~~っ!!

よっしゃ~~~~~~~~っ!!!

あ゛~~~~~~~~~~~~っ!!!

金本~~~~~~~~っ!!!

ぎゃ~~~~~~っ!!

すいません取り乱しました。m(__)m(笑)

 よく、阪神ファンにとって野球を観に行くのは、「観戦」ではなく、「参戦」だと言われる事がありますが、まさにその通りでした。(笑)(^^ゞ

 試合は、最後粘ったのですが、残念ながら2-3で敗れてしまいました。

やはり、投手陣の柱が欲しい。そういう事を改めて感じました。まあ、この後は得意の交流戦があるので何とか頑張ってほしいと思います☆(^_^)/~

喉が枯れた…(-_-;)

|

« 似顔絵 | トップページ | 検定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/6458712

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初参戦:

» 結婚式 BGM [結婚式 BGM]
結婚式のBGM選びならおまかせブログ!結婚式に使われるBGMについて、基本的なところからおススメのBGMまでをご紹介しています。新しいサイトをつくりました。これからもよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 17時53分

« 似顔絵 | トップページ | 検定 »