« 今季初参戦 | トップページ | NEVER GIVE UP »

検定

自分がよく見るサイトの方が、オリジナル検定を作っていたので挑戦しました。

その結果は…

残念ながら不合格でした…。(^^ゞ

しかし、

他の検定を見てみると…

『ゴジラ検定』なるものを発見!!

そういえば昔よく映画を見たな~っと思いつつ、チャレンジしてみたところ…

何と合格してしまいました!!\(^o^)/後半は勘が多かったのですが…意外と覚えてるもんなんですね(笑)

そうしたら、『合格認定証』が発行されたので、とりあえずサイドバー(リンク集の下)に貼りました。(←自慢(笑))(^^ゞ

クリックしたらいけると思うので、興味のある方は是非どうぞ☆(合格させていただいたので、宣伝しときますm(__)m(笑))

今日も狭い範囲の人に記事を書いたな…(笑)

|

« 今季初参戦 | トップページ | NEVER GIVE UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国一位って!!!
どんだけぇ~!w

投稿: 朔太郎 | 2007年5月22日 (火) 03時33分

一応、10問中8問以上正解で10問正解してしまったから…(笑)
結構「どんだけぇ~」って流行ってるよな。
流行語大賞とったら誰が表彰されるんだろうか?
IKKOさん?歌舞伎町の方?それとも今ドラマで言ってる(ちなみに唯一見てるドラマ)山P?

投稿: クニ | 2007年5月23日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/6493404

この記事へのトラックバック一覧です: 検定:

« 今季初参戦 | トップページ | NEVER GIVE UP »