« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 »

相手にとって不足なし

というよりも、お釣りがたっぷり返ってくる相手と対戦する事になりました…。(^^ゞ

何の話かと言いますと、先日、センバツ高校野球の組み合わせが決まり、我らが岡山県代表”関西高校”昨秋の神宮大会の覇者 高知県代表”高知高校”との対戦が決まりました。(組み合わせはコチラ

高知高校は、神宮でのデータを見ると切れ目の無い打線高い守備力を持つ、攻守に高いレベルにまとまったチームという印象があります。

だからと言って、関西高校も負けてはいません。打線こそ去年に比べると若干小粒ですが、今年のチームは、1年生の夏から甲子園のマウンドを踏んでいるキャプテン中村を中心にした粘り強いチームです。また、強豪校が相手という事で、いい意味での緊張感を持って戦えると思います

きっと”県勢初の5季連続出場” という経験を武器に戦ってくれるでしょう。(^_^)/~

まあ、この対戦は、そういった事を抜きにしても1回戦屈指の好カードだと思います。

果たしてどちらが勝つのか?!

乞うご期待☆

あっ、この日仕事だ…(-_-;)

|

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/5713344

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし:

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 »