« 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 決勝 ’07 »

どろろろ…

先月、映画「どろろ」を見ました。(公式サイトはコチラ

その前にまずはコチラをご覧下さい。

 という訳で、自分が主演した

ドカッ!

バキッ!

ゴキッ!!

大変失礼しました。m(__)m

只今、不快を招く表現がありました事をお詫びして訂正いたします。m(__)m

 ストーリーは公式サイトを見た方が早いのですが、

時は戦乱の世―天下統一を企む武将醍醐景光が、自らの野望を果たす為に、48体の魔物と 「生まれてくる子供を魔物に捧げる」 代わりに、凄まじいパワーを得る契約を交わします。そして、生まれてきた子供百鬼丸は ”呪われた子供” として捨てられてしまいます。それから20年後―成長した百鬼丸は、魔物に奪われた自らの体を取り戻す為に旅に出ます。その旅の途中で百鬼丸は盗人どろろと出会い、共に旅をする事になります。その道中、ぶつかり合いながらもお互いを認め合っていく二人。そして彼らは醍醐景光の国へと向かって行き―という感じです。

 まぁ、戦国の話という事なのでやはり流血のシーンが多かったのですが、映像技術が凄く見応えがあり段々と映画の世界に引きずり込まれていくような、そんな映画でした。

興味のある方は是非どうぞ☆

 そして、公開されて間もないある日の授業中―

「先生、映画に出とったが!!」

…(;O;)

…(゜o゜)

すんませんしたっm(__)m

尚、今回の記事に関しての苦情等は一切受け付けませんので、予めご了承下さい。m(__)m

|

« 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 決勝 ’07 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

先生、「涙そうそう」にもでてましたね(笑)

投稿: オトメ | 2007年3月22日 (木) 21時04分

先生、オレンジデイズにもでてましたね!
・・・古いw

投稿: 朔太郎 | 2007年3月23日 (金) 00時20分

>オトメ
後、「ウォーターボーイズ」にも…ごめんなさい。m(__)m
あっ、ちなみに今回のオトメちゃんのコメントが記念すべき100人目のコメント(半分は俺だけど(笑))になったから、喜びの一言をどうぞ☆(^^ゞ

>朔太郎
後、映画「ローレライ」にも…ごめんなさい。m(__)m
この記事見てこのブログを見るの辞めた女性は何人いるのだろうか…?(笑)(^^ゞ

投稿: クニ | 2007年3月25日 (日) 15時56分

僕はクニさんの代表作「ダイソー日誌」時代からのファンです。
そんな僕が記念すべき100人目に選ばれたのも何かの縁でしょう!!
ここで一言

『今年は阪神が優勝!!』

投稿: オトメ | 2007年3月31日 (土) 15時04分

>オトメ
無茶ブリに応えてくれてありがとう(笑)
何かそんな事もサークルの掲示板で書いてた気が…(笑)
個人的には阪神はプレーオフでの中日戦がキーになりそうな気がする。
後、個人的には「太陽」の復活にも注目してる。
まあ、最終的には優勝だけどね(笑)!?(^^ゞ

投稿: クニ | 2007年3月31日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/5769484

この記事へのトラックバック一覧です: どろろろ…:

« 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’07 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 決勝 ’07 »