« あっぱれ作陽! | トップページ | 新年会’07 »

結果発表’07

センバツ高校野球の入場行進曲が決定しました☆(新春恒例(?)行進曲予想はコチラ

今年の行進曲は…

「宙船」 TOKIO

という事で…

今年も外れました…(-_-;)

2005年から続く連敗記録はに伸びました…(T_T)

言い訳敗者の弁

出場校の地元紹介で流れる、オルゴールVrの「宙船」を想像できなかった…ただそれだけです。

一応言っておきますが、

少なくとももう一度当たるまでは続けます(笑)

 さて、行進曲も決まり、後は出場校の決定を待つばかりです。

岡山からは、県勢史上初の5季連続出場を狙う、あの高校 が有力視されています。

そういえば、この高校の連続出場は予想が外れた2004年から始まったんですよね?!(笑)(^^ゞ

|

« あっぱれ作陽! | トップページ | 新年会’07 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/4942129

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’07:

» オリジナルマウスパットで思い出作りのお手伝い!! [無料データバンク]
オリジナルマウスパットで思い出作りのお手伝い!! お客様のご予算に合わせた、安心の価格設定!デザイン自由、選べる素材、短納期にも対応!(株)ジャストコーポレーションのオリジナルマウスパッド!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 08時27分

« あっぱれ作陽! | トップページ | 新年会’07 »