« NEVER SURRENDER | トップページ | 香車 »

道産子魂

北海道日本ハムファイターズ25年振りにパリーグを制覇しました☆

もちろん前に優勝した時はまだ自分は生まれておりません(^^ゞ

 奇しくも夏の高校野球と同様に”北海道” VS”SADAHARU OH” となったプレーオフ第2ステージを制しての優勝は見事です。苫小牧のリベンジを果たしました。北海道のファンの凄まじさを見ました。(^^ゞ

 また、敗れはしたもののソフトバンクの戦いも堂々たるものでした。特に第2戦の斉藤の投球はまさに”エースの意地”とも言うべき見事なものでした。3年連続でプレーオフ敗退となってしまいましたが、来年帰ってきた王監督の下、優勝目指して頑張っていただきたいです。

今日、”宗りんファン”の生徒は騒いでました(笑)

 さて、役者も揃い、後は日本シリーズを待つばかりです落合監督率いる中日か、はたまた、25年ぶりの歓喜に沸く日本ハム、”球界のプリンス”のラストゲームはきっと壮絶な試合になるでしょう―果たして結末や如何に?!

|

« NEVER SURRENDER | トップページ | 香車 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3794884

この記事へのトラックバック一覧です: 道産子魂:

« NEVER SURRENDER | トップページ | 香車 »