« Tail Of The Wind | トップページ | 道産子魂 »

NEVER SURRENDER

プロ野球のペナントレースも終盤を迎えましたね。

 パ・リーグは昨日からプレーオフが始まり、西武とソフトバンクが1勝1敗で第3戦を迎えます。まあ、今年に関してはプレーオフが無くても十分盛り上がったと思いますけどね。(^^ゞ

 昨年、今年と非常に悔しい思いをしたソフトバンクが勝つのか、それとも試合巧者の西武が勝つのか目が離せません。

 そして、1位チームの日本ハムも北海道で調整を続けています。

過去2年は、”紳士”である王監督だからこそ、「元々、そういうルールの下でやっていたので…」 と言ってあまり問題になりませんでしたが、あまりにも1位チームがかわいそうでした。

今年からは1勝のアドバンテージが与えられますが、それでも”試合感覚”の問題は否めません。

しかし、北海道日本ハムには、そんな問題を物ともせず、何かをやってくれそうな、そんな選手が自分の知る限り、少なくとも1人います。阪神時代からファンの期待を裏切らない、そんな選手です。是非とも頑張っていただきたいです。(^_^)/~

 以前、テレビで阪神戦を見ていた時に、印象的な応援ボードがありました。

”行くぞ札幌!!

 待ってろ新庄!!”

記録よりも記憶に残る「球界のプリンス」 のラストは、慣れ親しんだ球場で日本一を決める盛大な試合であってほしい―

そんな事を思っています。

優勝の可能性がある限り、応援し続けます!!!

|

« Tail Of The Wind | トップページ | 道産子魂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

I wish to boast of.

投稿: cabanas portugal | 2007年2月 3日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3739315

この記事へのトラックバック一覧です: NEVER SURRENDER:

« Tail Of The Wind | トップページ | 道産子魂 »