« 夏が終わり、そして… | トップページ | ソウルフード »

熱血水泳映画~感想編~

上映期間ギリギリセーフで以前にこのブログで紹介した「ラフ」を観てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーは前回書いたので今回は割愛させていただきます。m(__)m(どうしてもという方はコチラへ)

 自分は原作のファンなので、なるべく原作の事は忘れて観ようと思ったのですが、それでもやっぱり”ここは原作だったら…”とか思うところもありました。(^^ゞ

でもまあ、コーチ役の八嶋智人さん(ミラクルタイプや「へぇ~」に出てる人)のボケも結構良かったですし、わりと楽しんで観る事ができました

ただ、原作とは設定も少し違う事も分かっていたのですがもう少し大和圭介と二ノ宮の親父さんが仲良くなってくれたら…とか、エンドロール後が…なんて思ったりもしました。

まあ、原作への思い入れが少なかったらもっと良く感じれたのかもしれませんが、そこらへんは勘弁して下さい(笑)m(__)m

後、改めて思ったのですが、やっぱりあだち充マンガのヒロインのイメージは”長澤まさみ”がピッタリなんでしょうね?!

|

« 夏が終わり、そして… | トップページ | ソウルフード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

長澤さんの最新作「涙そうそう」も是非ご覧下さい。

投稿: さく | 2006年9月28日 (木) 00時54分

>さく

予告編で観たけど、何気に気になる作品ではあります(笑)。
去年から長澤まさみは俺の中で赤マル急上昇中であります(笑)。(^^ゞ

投稿: クニ | 2006年9月28日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3603980

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血水泳映画~感想編~:

« 夏が終わり、そして… | トップページ | ソウルフード »