« 難しい | トップページ | 夏が終わり、そして… »

再会

先日、大学時代に英語を教えてもらった先生に会いました

 一緒に働いている方の中にこの先生の友人がおられ、その方に誘われてキャンプ仲間の集まりにお邪魔しました。

 若干、道に迷い、やっとの思いでたどり着くと、先生の愛犬”モモちゃん”からの手荒い歓迎が…(笑)まあ、自分は犬に好かれる体質と思いましょうか(^^ゞ

先生とは色々な話をしました。

大学時代の思い出話その日に行われた文化祭の”エアギター”についてまた後日)、学科の友人の近況…etc

先生の奥さんは現在、御懐妊中12月に出産予定のようです。

”出産祝い”を受け付けていて特に大学時代にお世話になった奴らからのを期待しているそうなので、大学に残っている学科の院生の方、また会っていじってみて話してみて下さい。(^^ゞ

 また、先生のキャンピングカー仲間の方にも本当に色々な方がおられました。

大人になっても、こうやって同じ趣味を持っている仲間で集まる関係に少し憧れました。

帰る際、予想通りキャンピングカーの購入を勧められました。(笑)(^^ゞ

|

« 難しい | トップページ | 夏が終わり、そして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンピングカー、いいぢゃないですか!
そしてそのカーでサークルに来てください!
そこはもお一瞬にしてキャンプ気分!!

投稿: saku | 2006年9月25日 (月) 04時11分

>saku

まあ、考えとくわ(笑)
今度のキャンプは残念ながらちょっと行けそうにないわ。
まあ、俺の分まで楽しんできて(T_T)(笑)

投稿: クニ | 2006年9月26日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3494596

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

» キャンピングカーの基本的なメンテナンス [キャンピングカー大好き【キャンピングカーを乗りこなす】]
キャンピングカーには様々な装備がされています。キャンピングカーはメンテナンスをおこたらなければ、長持ちします。それでは、キャンピングカーの基本的なメンテナンス方法をご紹介しておきますね^^これらは、キャンピングカーのごく基本的なメンテナンスで、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時28分

« 難しい | トップページ | 夏が終わり、そして… »