« 夏合宿 | トップページ | 父から子へ― »

夏合宿(後)

合宿2日目の朝がやって参りました。

 今日は体育館に移動してのバスケ&バレーです☆

ハッスルプレーあり、珍プレー好プレーあり、年甲斐もなく熱くなる奴もいたり(ごめんなさいm(__)m)…と、色々な事があった結果、

見事

バレー1位!!(^^)

バスケ最下位…(-_-;)

そして、総合成績は…、

見事、

栄光の…

最下位でした…(笑)(-_-;)

”2年連続3度目の最下位”…駒大苫小牧もビックリの大記録が達成されました(笑)(^^ゞ

 でもまあ、自分は合宿は結果よりも楽しかったらそれでいいんで、今回の合宿は大満足です☆(^^)

 運動が終わればここからはドライバーの仕事です。運動で疲れた後の運転はちょっと辛い時もあります。でも、合宿の運転は楽しいので、自分は大好きです☆ちなみに今回で4年連続の運転でした。(^^ゞ

 何事もなく無事に大学まで戻ってきました。大きな事故もなく何よりです

久しぶりに(心だけ)学生時代に戻れた2日間でした

幹事学年の皆さん、色々と大変だったと思うけど、頑張ってくれたおかげで楽しい合宿になったと思います。お疲れ様でした☆m(__)m

皆さん、またサークルに行った時には遊んでやって下さい(^_^)/~

 翌日、予想通りの筋肉痛に襲われました…(笑)(^^ゞ

|

« 夏合宿 | トップページ | 父から子へ― »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伝説のダイソーサーブ見せてもらいましたよ


ダイソー魂二世こと、けんた。

あっ、名前言っちゃったw

投稿: ダイソー魂二世 | 2006年8月15日 (火) 18時11分

>けんた
予想は当たりました(笑)(^^ゞ
サーブの精度もだいぶ落ちてたな~(-_-;)
まあ、もう若くない(?)けどまたサークルに行った時には遊んでやって下さい(^_^)/~

投稿: クニ | 2006年8月16日 (水) 01時48分

我がたっちぃは4位、4位、4位で総合5位と、なんとも最悪な結果に終わりました。
またおごりに来てくださいww

投稿: saku | 2006年8月17日 (木) 20時01分

>saku
まあ、遠慮せんと
もっと誉めなさい!(笑)
色々大変だったと思うけどお疲れ様でしたm(__)m
次の学祭もヨロシク☆(^_^)/~

投稿: クニ | 2006年8月19日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3066974

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿(後):

« 夏合宿 | トップページ | 父から子へ― »