キャッチボール
先日、小学校時代の友人からメールが来ました。
「暇だったらキャッチボールせん?」
まあ、ちょうど予定もなかったので付き合う事にしました。
小学校の時は、それこそ昼から暗くなるまで近くの公園で友人達と野球をしていたのですが、中学校になると色々忙しくなって、なかなかこういった機会が作れなくなり、そして、友人達も転校していき、会えなくなりました。
キャッチボールをしているうちに、そんな小学校時代を思い出し、友人とあの頃の話を延々とするようになりました。
何だか小学校時代に戻れたような気がした1日でした。(^^ゞ
が、
やはり、心は若くても体は大人のままです。
キャッチボールをしていてもちょくちょく休憩を入れたり、遠投が届かなかったり…(-_-;)
もう若くないって事ですかね(笑)?!(^^ゞ
翌日には日焼けと筋肉痛が残りました…(゜o゜)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 空の青さを知る人よ(2026.03.30)
- 2026.3.11(2026.03.11)
- 新年のご挨拶 ’26(2026.01.01)
- 風のしっぽアワード’25(2025.12.31)
- 42(2025.12.22)


コメント