« 夏陰 | トップページ | 夏合宿(後) »

夏合宿

大学のサークルの合宿に参加しました。

行き先は”美作”です(^^)

 今年も車を運転する事になったのですが、1個下の子が「先輩(自分)の運転は安全だ」と周りに言っていたらしく、みんな安心して乗ってくれました。そんな事ないんですけどね…(笑)(^^ゞ

 宿について荷物を置くと、移動して最初の競技の”テニス”をやりました。

私の記憶が確かならば」実に約1年ぶりのテニスです(笑)(^^ゞ

今回はチーム名がチーム名なだけに、昨年のチームで作った”ハチマキ”を今年も使いました。(^^)

気合十分で望んだ結果

見事に…

最下位でした…(-_-;)

明日に期待します☆(^_^)/~

 再び宿に戻ると今度は温泉に向かいました。

この辺りは温泉街という事もあり、沢山の人がいました。

天気が荒れて、雷が近くに落ちたり、大雨が降ったり、「置き去り事件(?)」が起きたり(笑)…と色々な事がありましたが、無事に宿に戻りました(^^ゞ

 宿に着くと雨も上がり、外でバーベキュー&花火をしました。

テニスの時に知ったのですが、後輩が1人自分がやっていたのと同じバイトを今しているようです。その子と業務内容、社員の人、店長…等、色々と自分にとっては懐かしい話をしました。大変だと思いますが、学ぶ事も多いと思うので頑張ってほしいです☆(^_^)/~

 バーベキュー終了後、宴会場に場所を移しての飲み会が行われました。

ここでも後輩達と色々な話をしました。

遅くまで飲む人もいましたが、やはり年齢の為疲れが溜まっていた為、早めに眠りに就きました…

 さて、後半に続きますか?!(^^ゞ

|

« 夏陰 | トップページ | 夏合宿(後) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くにさ~ん、おつかれっす。

ハチマキはいつかもらいたいっす。

投稿: ダイソー魂二世 | 2006年8月15日 (火) 18時06分

えっと…
ケンタか?(笑)
合宿お疲れ様でしたm(__)m

投稿: クニ | 2006年8月16日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/3066532

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 夏陰 | トップページ | 夏合宿(後) »