« ラストゲーム | トップページ | ”熱い”夏 »

パパ

先日、友人から「子供が産まれた」という連絡がありました。

なので、久しぶりに友人に電話してみました

 友人とは色々な話をしました。

子供が生まれた時の事、お互いの近況の事、ちょっとした思い出話…etc

5分ぐらい話して「また暇があったら飲みに行こう!!」という一言で終えました。

 この友人は自分とは別の高校に行き、卒業後すぐに就職しました。大学に進んだ自分は、その時から何だかこの友人が自分よりも一歩進んだ存在に思えていました。

自分よりも先に社会に出て、結婚し、父親になり

ゆず”の歌で「嗚呼、青春の日々」という曲があるのですが、まさにその歌詞のような気分になります。(分かる方だけで結構です。(^^ゞ)

家庭を持った友人とはなかなか会う機会が少ないとは思いますが、またいつか友人と小・中学校時代の思い出を語り合いながら飲みたいと思います。(^^)

パパへ

おめでとう!!子育て大変だろうけど頑張ってくれ!!

 帰宅後、友人の子供の写真を母親に見せたところ

「うちも早く孫の顔が…」

(-_-;)(笑)

|

« ラストゲーム | トップページ | ”熱い”夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/2658677

この記事へのトラックバック一覧です: パパ:

« ラストゲーム | トップページ | ”熱い”夏 »