« 熱血水泳映画 | トップページ | 神様の言葉 »

おーぷんすくーる

今日は自分の勤めている学校で”オープンスクール”がありました☆

という訳でその手伝いの為に、朝から休日出勤です…。(^^ゞ

 まず、最初は体育館にて学校の紹介です。

大勢の人の前に立ち、緊張した様子の司会役の生徒や、説明をする先生方。そして、誰からも見られないのにも関わらず人一倍緊張した様子照明係が一人…

皆さんご察しの通り、自分です。(笑)(^^ゞ

当初言われていた予定とは違うところもありましたが、何とか最初の仕事をCLEAR!!

 という事で、次の仕事場へ―

 次の仕事は校内見学のコースになっている”コンピュータ室”での体験学習の手伝いです。

まあ、”手伝い”と言っても、あらかじめ生徒が名前を打ち込むだけでいいようにセットしてあるブックカバーが印刷されて出てくるのを呼んで渡すという極めて単純な作業なのですが…

名前が読みにくい…(゜o゜)

まあ、自分も人の事は言えないのですけどね。(^^ゞ

そんなこんなでこの仕事もCLEAR!!

 その後は特に大きな仕事もなく、これにてMISSION COMPLETE!

と思いきや、”片付け”や実力テストの作成etcで気が付けば遅くまでかかってしまいました…。(^^ゞ

 今回は県内の高校では、今年初のオープンスクールだったそうですが、出来としては満足できるものだったと思います。

自分は「広報係」という立場上、合計5回のオープンスクールには参加しないといけないような気もしますが(笑)、頑張っていいものにしたいと思います。

 最後に一言

本日結婚された先輩へ

上記の理由により、2次会に参加させて頂く事ができませんでした。m(__)m

この場を借りて失礼しますが、

ご結婚おめでとうございます☆

どうぞ末永くお幸せに(^_^)/~

|

« 熱血水泳映画 | トップページ | 神様の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/2161386

この記事へのトラックバック一覧です: おーぷんすくーる:

« 熱血水泳映画 | トップページ | 神様の言葉 »