« 海保 | トップページ | 番長 »

姿は変われど…

桜塚やっくん」という芸人を皆さんはご存知でしょうか?

知っている方も多いかと思いますが、今、売れている若手芸人です。

 自分はこの方が売れ始めた頃、あまり知らず、新聞のテレビ欄に”やっくん”という名前が出た時に、昔見た「あばれヌンチャク」というお笑いコンビにそういう名前の人がいたので、「あばれヌンチャク」が出るのかな~?と思い、見てみたら違う人だったという事がありました。(^^ゞ

 しかし、先日残業中にサボって息抜きでインターネットを見ていたら、この「桜塚やっくん」が、自分の想像した、「あばれヌンチャク」のやっくんと同一人物である事が判明しました!(@_@;)

 そもそも、「あばれヌンチャク」とはどういうコンビだったかというと、”やっくん”ともう一人”子ども番組のお兄さん”風の人(すいません、名前忘れました。m(__)m)が、紙芝居を使って、子ども番組みたいなシチュエーションでコントをするコンビでした。(知ってる方、御一報お願いします。m(__)m)わりとおもしろかったのですが、残念ながら昨年解散したようです。

 自分の知ってる昔の姿とは変わってしまいましたが、売れない時代から知ってる人って応援したくなります。(^_^)/~

 同じようなパターンで、吉本新喜劇に普通の格好で出ていた住谷正樹”さん(今、黒い服着て「フォ~」って言ってる人)がいるのですが…

まあ、頑張ってください(笑)。(^^ゞ

 でも、昔から知ってる芸人があまり売れすぎると、近くにある、よく行く馴染みの店が、有名になってあまり行けなくなったような、そんな寂しさもします…。(T_T)

|

« 海保 | トップページ | 番長 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1956516

この記事へのトラックバック一覧です: 姿は変われど…:

« 海保 | トップページ | 番長 »