« 噂 | トップページ | 姿は変われど… »

海保

LIMIT OF LOVE 海猿を見てきました☆

”海猿”は1作目の映画をテレビで観て、ドラマもちょっと見てたのでこの映画には以前から興味を持っていました。

ストーリーとかは公式サイトでどうぞ(^^ゞ

 映画は自分の予想よりも早くフェリーの事故が起こったりと…結構、序盤から急展開で、結構楽しめました。(^^)

フェリーの沈没まで残された時間は後僅か、果たして乗客と共に船内に取り残された仙崎は乗客を救出し、恋人の環菜の待つ地上へ戻る事ができるのか―?

気になった方は劇場へどうぞ☆

 映画観て、やっぱり互いに信頼し合える仲間っていいな~と改めて思いました。

後、改めて気付いたのですが、自分は緊迫した場面で冷静にツッコミを入れようとする自分自身が嫌いです

 この映画の出演者やスタッフは長い人で約3年間一緒にいます。そんな方々のチームワークの良さというのもこの映画を作る一因ではないかと思います。

それが良く出ていた、エンドロールのほのぼのした感じも何気に好きでした。

 とりあえず完結を迎えた”海猿”チームに敬意を表して、敬礼!∠(-∧-)

|

« 噂 | トップページ | 姿は変われど… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1878512

この記事へのトラックバック一覧です: 海保:

« 噂 | トップページ | 姿は変われど… »