« たかが試験…されど試験 | トップページ | 噂 »

10日振りの休日

 今日は勤めている学校の創立記念日でした。

という訳で、10日ぶりの休日です。(^^ゞ

 まあ、休日といっても、特にする事は無く、午前中は部屋の掃除をして、午後からは買い物とかして過ごすという、ごくごく平凡な(?)1日を過ごしてました。

 晩には、学科の友人に誘われて、久しぶりに会い、ご飯を食べました。

再会した時には、お互い再会を祝し、握手して、ハグして…

欧米か!!(←ツッコミ(笑))(^^ゞ

誘われて、入った店には何とサークルの後輩がバイトしてました。\(◎o◎)/!

何故か最近知り合いによく会います。(^^ゞ

久しぶりに会った友人とは色々話しました。お互いの近況、思い出話からくだらない話まで…(笑)まあ、お互い大変なようです。(^^ゞ

久しぶりに友人に会って、色んな話をして楽しかったです☆

 こんな感じで久しぶりの休日は過ぎていきました。

学生時代は何気なく過ごしていた休日も社会人になった今では貴重に感じます。

まあ、明日も1日頑張りますか☆

|

« たかが試験…されど試験 | トップページ | 噂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1849423

この記事へのトラックバック一覧です: 10日振りの休日:

« たかが試験…されど試験 | トップページ | 噂 »