« ラジオ | トップページ | 始業式 »

センバツ高校野球

今年のセンバツは横浜高校の優勝で幕を閉じましたね。

横浜高校の皆さん、おめでとうございます☆(^_^)/~

 そして、決勝こそ大差で敗れてしまいましたが、清峰高校の皆さんも、私立への野球留学が問題視されている中、公立高校で、PL学園等の強豪校を倒しての準優勝はすごいです!是非、胸を張って地元に帰って下さい☆

 今大会で自分が一番印象に残った試合は、何と言っても、関西VS早稲田実業です。

引き分け再試合での熱戦はお見事でした。m(__)m

最後は、一生懸命何とかしようとして起こった結果なので、仕方ないです。何年後かに”甲子園での名勝負”として紹介される時には、「熱戦を演じた選手達」として紹介して頂きたいと思います☆

 今大会は、”県勢○年ぶりの…”や”県勢初の…”といった出来事が多かったように感じます。それだけ各県のレベルが上がってきている結果ではないか?と思います。

各代表校の皆さん、是非胸を張って地元に帰ってきて下さい

 さて、春が終わり、これから夏に向けて各校は動き出します。

今回センバツに出場した高校はもちろんの事、残念ながら予選で涙を飲んだ高校も同じように夏を目標に頑張ります。そして、その中には恐らく、”夏3連覇”を目指す北の王者も入ってくる事と思います。

またこの夏にも色々なドラマが甲子園を舞台に繰り広げられる事でしょう―

でもその前に我らが阪神タイガース快進撃が…(笑)(^^ゞ

 〈お知らせ〉リンクにサークル&学科の友人 T将 keiさんのブログ待夢磨心を追加しました。m(__)m

|

« ラジオ | トップページ | 始業式 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん
数学科の同期の○○さんです。

お仕事どうですか?たいへんなのは分かってます。がんばってください。

まぁ、僕はまだ学生ですが(笑)

ところで、ぶろぐを書いています。もしよろしければ、云々。。。。

             草々

投稿: Naoya.H | 2006年4月 5日 (水) 16時07分

>Naoya.Hさん
ご無沙汰しています。m(__)m
まだ生徒には会ってないけど、もう学生生活が恋しくなって…(笑)
まあ、残りの学生生活をしっかり楽しんで下さい。(^^ゞ

ブログなんならリンクしてもいい?

投稿: クニ | 2006年4月 5日 (水) 21時20分

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

投稿: naoya | 2006年4月 6日 (木) 20時06分

>naoyaさん
了解です☆
早速貼りました。

投稿: クニ | 2006年4月 6日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1283492

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ高校野球:

« ラジオ | トップページ | 始業式 »