改めまして…
最近、色々な方がリンクを貼ってくれた為か、アクセスして下さる方が始めた頃に比べて飛躍的に増え…m(__)m
という訳で、ここで改めまして、所信表明をさせて頂きます。m(__)m
このブログは、私クニ(岡山県在住 22歳 ♂)が、日々の体験した出来事や、ニュース、スポーツ、映画…に対して、思った事や考えた事を気の向いた時に書いています。(何故かスポーツネタが多いような気もしますが…)(^^ゞ
まあ、ブログ始めたきっかけの一つが、卒業しても今の友人や、先輩、後輩といった仲間達とつながりを持てる場を作っておきたいという思いもあったんですけどね☆(^^ゞ
でも、自分とは関わりが無いんだけど…という方も歓迎しますので、興味を持って頂けたら覗いてみてください。(コメントなんかも残して頂ければうれしいです。(^^))
という事なので、皆様これからも是非ご贔屓に☆(^_^)/~
さて、後少しで自分の16年に渡る学生生活が幕を閉じようとしています。
正直、もうちょっと学生でいたいという思いもあるのですが、こればかりはどうしようもありません。
自分がこれからする仕事も学校関係の事なので、これからは学生をサポートする立場に変わります。学生の皆さんに充実した生活を送って頂けるように頑張ります。(^_^)/~
学生の皆さん、どうか悔いを残さないように、これからの学生生活を過ごして下さい☆
では、思い出を胸に社会へ旅立ちます!∠(T_T)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 空の青さを知る人よ(2026.03.30)
- 2026.3.11(2026.03.11)
- 新年のご挨拶 ’26(2026.01.01)
- 風のしっぽアワード’25(2025.12.31)
- 42(2025.12.22)


コメント
みつけました~。
これから先生という職業、がんばってくださいね。
投稿: エイリス | 2006年4月 1日 (土) 09時50分
>エイリス
どうもありがとう。
そっちも大変だろうけど、サークルの事とか色々頑張ってな☆
投稿: クニ | 2006年4月 2日 (日) 11時06分