« う~ん… | トップページ | ジャンプ界のミスター »

爆笑オンエアバトル 準決勝B

さあ、今週もやって参りました。

週に1度の完全なる自己満足の世界 ”「爆笑オンエアバトル」チャンピオン大会”のレビューです。

 今回は準決勝のBブロックがありました☆(ちなみにAブロックはコチラ

BブロックはAブロックと違い、昨年の決勝進出者3組と、チャンピオン大会初出場者7組により争われました。

まあ、漫才あり、コントあり、シュールあり…と、本当に様々なネタがありました。

正直、計量(審査)が終わるまでどこが来るのか予想がつきませんでした。(^^ゞ

(*)結果を知りたくない方はこれ以後は見ないで下さい。m(__)m

 決勝に進出したのは、NON STYLEトータルテンボス磁石星野卓也東京03の5組です。

Bブロックの中で自分が1番ウケたパンクブーブーが来なかったのがちょっと残念ですが…、まあ、人それぞれ笑いのツボが違うって事ですね?!(^^ゞ

後、1位通過したNON STYLEに関してなのですが…

実は過去2年Bブロックで1位通過した方(一昨年長井秀和、昨年パンクブーブー)って決勝では会場の雰囲気にのまれたという事もあってか…

11組中最下位なんですよね。(^^ゞ(ファンの方すいません。m(__)m)

まあ、ジンクスが破れるように頑張って下さい(^_^)/~

 さて、役者も揃い、いよいよ次回は決勝です。

果たしてチャンピオンの連覇か?はたまた、新チャンピオンの誕生か?

自分の予想としては、昨年の段階ではチャンピオンを含め、全員がまだまだ発展途上だと思っていたので、この1年間で誰が1番成長したか?が決め手の1つになるのではないかと思います。

 という訳で、

すいませんが、後1回この自己満足にお付き合いして下さい(笑)m(__)m

|

« う~ん… | トップページ | ジャンプ界のミスター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1031764

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑オンエアバトル 準決勝B:

« う~ん… | トップページ | ジャンプ界のミスター »