« ジャンプ界のミスター | トップページ | 日曜日 »

卒業旅行 ~学科編~(後)

何か随分昔に書いたような気がしますが、学科卒業旅行(合宿?)の後編です。(^^ゞ

ちなみに前編はコチラ

 この日の朝は大方の予想通りほとんどの人の寝坊から始まりました

その後、朝食を取り、昼前から体育館で運動をしました。

 最初にやったのはバスケです。

見事に1ゴールだけ決めました。(^^♪(まあ、その後は活躍もなく終わりましたが…(-_-;))

 そしてその次に”昼食のカレーの調理当番”を賭けたドッジボールが行われました☆

激しい熱戦の末見事勝利!その後、相手チームのたっての希望により、泣きの1回3回が行われました(笑)

 昼食後、当初の天気予報が外れ、晴れたので前日に続いてサッカーをやりました。

前日は全くいいとこ無く終わったのですが、この日は見事な1アシストを決めましたノーゴールですが…)

 その後、夕食まで思い思いの事をやり、この日の夕食を迎えました。

鍋を囲んでの宴会です。

宴会の途中からカラオケが始まったのですが…

友人が「サライ」(某局の24時間TVの歌)を歌いはじめると…

何故か別の友人が走り出し(笑)

見事に曲の終盤に帰ってきました☆(^^)

 その後、数人で体育館に行き、バドミントンをしました。

中学、高校とバドミントン部だった自分にとって、最後にして最大の活躍ができました。(^^ゞ

 その後、宴会は続き、もう一泊するみんなは盛り上がっていたのですが、自分は次の日に用事があった為、友人の運転する車に乗って帰りました。

運転してくれた友人、ありがとうm(__)m

 やっぱり4年間ほぼ毎日一緒にいた学科の連中とは全く気兼ねなく過ごせていいなと改めて思った旅行でした。

そんな大学生でいられるのも後1週間です。

とりあえず後悔だけはしないようにしとこうっと☆(笑)

|

« ジャンプ界のミスター | トップページ | 日曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1071231

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行 ~学科編~(後):

« ジャンプ界のミスター | トップページ | 日曜日 »