« 爆笑オンエアバトル 準決勝A | トップページ | 卒業旅行 ~学科編~ »

卒業旅行 ~サークル編~(後)

先週書いたサークルの卒業旅行の続きです。

前編の詳しくはコチラ

この日は朝早く帰ってしまう友人を見送ろうと、部屋全員が早起きし、ロビーに集まったところから始まりました。

とりあえず集まって「今どこ?」とメールをしたところ、

「今…駅。」というような返信が…

はい、撤収(笑)(^^ゞ

 その後もう一眠りし、再び目が覚めた後、ホテルの朝食を取り、今日の目的地へ!―

 この日の目的地は、島根といえばこの場所☆そう、出雲大社です。

みんなでお参りしたり、おみくじ引いたり…、その途中で他の観光客の方が大きなお飾りに硬貨を刺そうとしていたので自分達も見よう見まねでやってみました…意外に難しかったです。(^^ゞ

 その後、昼食をとり、2つのグループに分かれました。

自分達のグループは、タダ酒を飲みにワインの試飲をしに島根ワイナリーに行きました。(あくまで試飲です)

やっぱり試飲に関しては素人なので、味を上手く飲み分ける事ができず…、2,3通り飲みました☆(笑)(^^)

 そうこうしているうちに、この旅行も終わりを迎える事になりました

とりあえず帰る前に「もし会ったらヨロシク(笑)」と前日にメールを送っときながら結局会えずじまいだった島根在住の友人に、「また岡山で会いましょう☆」とメールをしておきました。彼とはまた別の時に会いたいと思います。

 帰りのバスの中ではさすがにみんな疲れたのか、途中何故か自分以外全員寝ていた時がありました。(-_-)zzzどうして同じように動いていた自分は起きていたのか未だに謎です。(笑)まあ、親しい仲にも1つぐらいミステリアスな部分があっても…(^^ゞ

さてバスも岡山に着き、旅行も終わりました。今回の旅行でも、前回触れたトラウマの件も含め、自分の嫌な部分や悪い部分が出てしまいました。とりあえず迷惑を掛けた皆様にはこの場を借りて謝罪をいたします。ごめんなさい。

ただ自分自身は今回の旅行で楽しい経験ができました。

この旅行を企画してくれた友人へ

ありがとうございました。m(__)m

簡潔にまとめるつもりが長文になってしまいました(笑)。(^^ゞ

|

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A | トップページ | 卒業旅行 ~学科編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/952153

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行 ~サークル編~(後):

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A | トップページ | 卒業旅行 ~学科編~ »