« 3月24日 ~プロローグ~ | トップページ | 3月24日 ~第2章~ »

3月24日 ~第1章~

朝起きて、卒業ソングを2,3曲聞いて卒業式に行きました。

もう少し早く行く予定だったのですが…、まあ、世の中予定通りにはなかなか行かないという事で…(笑)

式では各学部の代表1名が卒業証書をもらうのですが、

何と?!その代表に自分が選ばれませんでした(笑)(^^ゞ

 式が終わり、会場の外に出てみると、たくさんの人がいました。

サークルの後輩を探す途中に小学校からの友人に出会い、今後の進路の事とか色々と話しました。

 だいぶ進み、ようやく後輩を見つけました。(^^ゞ

後輩からは花束をもらい、1年生(+α)から手紙をもらいました。

どうもありがとうございましたm(__)m

 写真撮ったりして色々と話した後、卒業証書をもらいに教室に行きました

もらうと言っても、机の上においてある卒業証書をとって、ちょっとした書類を書いて提出すればいいのですが、

教室に入って探してみると…

アレッ?!ドコニモナイゾ?!

とりあえず、自分の中で単位をとり忘れてないかを考えて、

”ここまで祝ってくれた後輩や友人にこの後どういう顔で会おうか” とか考えながら探したのですが…いっこうに見つかりません。(゜o゜)

見兼ねた係員の人が手伝ってくれたところ…

ありました!!(T_T)

他の人が座って話していた席にありました!!

つくづく自分は”ネタに困らない人間だ”と改めて認識しました。(^^ゞ

~第2章~ 「学科卒業記念パーティー」編につづく

|

« 3月24日 ~プロローグ~ | トップページ | 3月24日 ~第2章~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1157919

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日 ~第1章~:

« 3月24日 ~プロローグ~ | トップページ | 3月24日 ~第2章~ »