« 3月24日 ~第2章~ | トップページ | 3月24日 ~エピローグ~ »

3月24日 ~第3章~

学科でのパーティーが終わった後、着替える為に一度家に帰りました。

まあ、帰る前に、ついでにバイトしていた店に卒業の報告をしにも寄ったんですけどね。(^^ゞ

 家にもらった花束とかを置いて、再び大学に行きました。

大学に集まってた後輩が自分を見て一言

「あれっ?先輩今日来れたんですか?」

ごめんなさい。m(__)m

参加のメール返していませんでした。m(__)m

スイマセン。m(__)m

 今回は大学の芝で飲みました。

自分の周りは後輩が多く、色々な話をしました。

これからの”サークルの在り方”とかを結構みんな考えていたみたいですけど、

卒業する自分がこういう事を言うのはちょっと無責任かもしれませんが、

みんなで助け合って、いい形になれば…と思います。

でも、こういう事を真剣に考えてくれているので、自分はみんなが頑張ればいい方向に向かっていけると思っています。(他人事みたいに言ってすいませんが…m(__)m)

 途中からはOBの先輩方も顔を見せてくれました

在学中は本当にお世話になりました。m(__)m

今回も咳が止まらない自分が心配を掛けてしました…。(^^ゞ

ごめんなさい。m(__)m

 自分自身、久しぶりのサークルの飲み会だったのですが、何だか久しぶりに笑いながら話せたような気がします。ここで卒業しますが、これからもいい関係を続けていきたいと改めて思いました。

 途中で帰る後輩が挨拶してくれたのですが…

自分は風邪を引いており…、

咳しかできませんでした。(笑)(^^ゞ

ごめんなさい。m(__)m

 飲み会が終わった後、何人かは集まってカラオケとかしたのですが、

自分は”夜の寒さ”が病んだこころ体を蝕んだ(ただの風邪です)ので、ここで帰りました。

本当にありがとうございました

 そんなこんなで自分の2006年3月24日は過ぎていきました…。

えっ?!つづく…?

|

« 3月24日 ~第2章~ | トップページ | 3月24日 ~エピローグ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1175994

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日 ~第3章~:

« 3月24日 ~第2章~ | トップページ | 3月24日 ~エピローグ~ »