« 卒業旅行 ~学科編~(後) | トップページ | ハッピーウエディング »

日曜日

日曜日―世間一般では”休日”というイメージがあるようですが、こと自分に関してはこの3年間そんな事はありませんでした

 ウチの店では曜日によってシフトが決まっており(例:月、水、木出勤etc)、他の曜日はその時の大学の授業等により変わる時もあったのですが、何故か日曜日の晩だけはこの3年間常にシフトが入っていました。(^^ゞ

 そんな日曜日のバイトも実は今日で最後でした。

前日、ちょっと体調を崩し、OBの先輩方との飲み会も欠席してしまいました。(すいません、ドタキャンしました。m(__)m)今日の出勤も危ぶまれたのですが、気力根性某栄養ドリンク(ファイト一発!)で何とか乗り切りました。(^^ゞ

 思えば自分が初めてリーダーになったのもこの日曜日でした。

最初は本当に不安だらけでしたが、結構日曜日の晩に出勤する人はしっかりしている人が多いので(自分以外?)、みんなに助けられて頑張れました。

個人的には「踊る大捜査線」の室井管理官のようなリーダー(”現場の君達を信じる”みたいな…)を目指したのですが、志半ばで終わってしまいました。結局自分がどういったリーダーだったかは分かりませんが、まあ、何とか乗り切れたのでよしとしましょう。(^^ゞ

 今日自分と働いた後輩の学生の方もしっかりしていて、正直もう自分がいなくても大丈夫だと思います。(人手が足りればですが…)

 自分の勤務はとりあえず卒業式までという事にしてますので、今週の木曜日まで後2回となってしまいましたが、教えられる事は全て教えて旅立とうと思います☆

 さて今晩は飲むか☆…と言いたいところですが、まだ体調が完全ではないので今日は寝ます…(笑)(-_-)zzz

|

« 卒業旅行 ~学科編~(後) | トップページ | ハッピーウエディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっけました~。。

体大丈夫ですか??
あと2日。頑張ってダ○ソーレッドをまっとうしてください。。

投稿: ぉとめ | 2006年3月19日 (日) 23時57分

>ぉとめさん

色々総合して考えた結果、風邪かと思われます。
まあ、後は木曜日に行って終わりだけど、後輩に”魂”を伝えて終わるわ(笑)

投稿: クニ | 2006年3月21日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/1096151

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 卒業旅行 ~学科編~(後) | トップページ | ハッピーウエディング »