« ”トリノ”ように… | トップページ | ”漢”の祭 »

今日は何の日?

そう言えば今日って某業界の陰ぼ…失礼しました。m(__)m俗に言うバレンタインデイという日でしたね(笑)(^^ゞ

 今日ニュースで言っていたのですが、日本の”バレンタイン発祥の地”って神戸らしいですね☆余計な事を・・・度々失礼しました。(笑)m(__)m

ただ、自分はこう見えて毎年3個は少なくとももらっているんですよ☆母と2人の妹からですけど…(笑)(^^ゞまあ後、友人や後輩からもたまにもらっています。(もちろん義理)それだけで結構です。m(__)mあっ、自分にチョコあげたいっていう方、年中問わずいつでもいいので☆(^^ゞ

 さて話は変わりますが、今日のバイト中にウチの店の店頭が、”バレンタインコーナー”から”卒業コーナー”に変わりました。去年まではあまり何も思わなかったのですが、さすがに今年はちょっとしんみりとしてきました。まあ、後少しですが、後悔のないように1日1日充実させて行きたいです。(^^ゞ

 バイト先の皆さんからは昨日チョコをもらって、今日お礼を言ったところ、

「いいよ。気を使わなくてもこの日の勤務を代わってくれたら…。

どうするべきでしょうか?(笑)

|

« ”トリノ”ように… | トップページ | ”漢”の祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/712816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« ”トリノ”ように… | トップページ | ”漢”の祭 »