« 時代の流れ… | トップページ | ワーカーズハイ? »

ネタバレしない程度に…

ハリー・ポッター観て来ました☆

率直な感想を言うと…

まあまあ良かったです。(自分の映画の感想って大半がこういう感じです(笑))

ただ、正直に言うと、

個人的には ”アズカバンの囚人”の方が好きでした。(^^ゞ

まあ、後、個人的にはハッピーエンドの話の方が好きっていう事もあるんですよね。

ただ、この話がこの後の3作(ハリポタ版JFK(笑))に繋がっているので、それと合わせて観るともっと評価が上がるかもしれません。

まあ、映画の評価っていうのは人それぞれなんで、気になった方は是非観てみて下さい。

今回の映画は、先日紹介した映画館(↓に書いてあると思います。)で観ました。

本当に綺麗な映画館だったので、”閉館してしまうのは本当に残念だ”と改めて思いました。また心なしか、お客さんの数も多かったような気もします。

とりあえず、出る時には敬礼してきました。∠(-∧-)

|

« 時代の流れ… | トップページ | ワーカーズハイ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/271922

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレしない程度に…:

« 時代の流れ… | トップページ | ワーカーズハイ? »