ネタバレしない程度に…
ハリー・ポッター観て来ました☆
率直な感想を言うと…
まあまあ良かったです。(自分の映画の感想って大半がこういう感じです(笑))
ただ、正直に言うと、
個人的には ”アズカバンの囚人”の方が好きでした。(^^ゞ
まあ、後、個人的にはハッピーエンドの話の方が好きっていう事もあるんですよね。
ただ、この話がこの後の3作(ハリポタ版JFK(笑))に繋がっているので、それと合わせて観るともっと評価が上がるかもしれません。
まあ、映画の評価っていうのは人それぞれなんで、気になった方は是非観てみて下さい。
今回の映画は、先日紹介した映画館(↓に書いてあると思います。)で観ました。
本当に綺麗な映画館だったので、”閉館してしまうのは本当に残念だ”と改めて思いました。また心なしか、お客さんの数も多かったような気もします。
とりあえず、出る時には敬礼してきました。∠(-∧-)
| 固定リンク
« 時代の流れ… | トップページ | ワーカーズハイ? »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- R-1 2026(2026.05.05)
- 旅立ちの準備が整いましたー(2026.04.13)
- M-1 2025(2026.02.11)
- 横田さん、今どこで見ていますか?ー(2026.01.31)
- 映画まとめ ’25(2025.08.14)


コメント