ワーカーズハイ?
走っていて苦しいのが途中から楽になってくる事を”ランナーズハイ”と言います。
これを基に例えると、今日の自分は”ワーカーズハイ”と言えるのではないでしょうか?(ワーカー=worker)
2006年になってから、自分は、よくバイトをしています。休みは3日間しかなく、その3日間も初詣、同窓会、大学のサークルetcで、”1日中家でのんびり”という事がありません。
疲れが溜まったまま今日も働いていたのですが、閉店1~2時間前になると、何故か疲れが無くなったのです。まあ、その分、ミスもしましたが…(^^ゞ
疲れもピークになるとこうなるのでしょうか?
とりあえず明日はゆっくり眠りたいです(-_-)zzz
こんな事を書いてる自分、まだ学生です。(^^ゞ
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 空の青さを知る人よ(2026.03.30)
- 2026.3.11(2026.03.11)
- 新年のご挨拶 ’26(2026.01.01)
- 風のしっぽアワード’25(2025.12.31)
- 42(2025.12.22)


コメント