« 珍しい来客 | トップページ | ’06 新年会3 »

結果発表

 今年の初めに”センバツ高校野球の行進曲”を予想しました。詳しくはこちら→(http://kuni-1222.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_08db.html

 つい先日、発表された2006年の春のセンバツ高校野球の行進曲は…

青春アミーゴ」(修二と彰)

という事は…

予想はハズレました

 (言い訳)ええ、確かに色々考えましたよ。正直、あの記事書いた後もケツメイシの「桜」があったな~とか思いました。ただ、まさか「青春アミーゴ」とは思いませんでした。結構アップテンポの曲が選ばれると思ったので…。(^^ゞ

 でもまあ、今の高校球児と同世代の人の曲だし、”亀梨くん(だったと思います)は昔、野球をやっていた”という記事を読んだような気もしますので、まあ、そういった事を考えると良かったような気もします。(^^ゞまた来年リベンジします。(^_^)/~

 さて、行進曲も決まり、いよいよ次は出場校が決定されます。自分の地元の岡山からは、1校はほぼ決定だと思います。また、中国地方から3校選ばれれば、2校出場する可能性も十分考えられます。目指すは、もちろん優勝です。ただ、どの高校も悔いの残らないように頑張ってほしいものです☆自分は高校球児を応援しています!!

|

« 珍しい来客 | トップページ | ’06 新年会3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/412219

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表:

« 珍しい来客 | トップページ | ’06 新年会3 »