« 結果発表 | トップページ | たまにはマジメな話でも… »

’06 新年会3

2006年新年会3部作完結編です。(笑)

今回はバイトの飲み会です。

 自分がバイトを始めた時は、学生は自分1人だけだったのですが、今では結構増えて、メンバーの半分近くになってます。

そういう事なので、最近の飲み会では、学生組(通称:合コン組)と、社会人組(通称:保護者会(笑))に分かれるようになりました。(ちなみに、自分は学生組の”最年長”の中の1人です。(^^ゞ)

 まあ、色々な事を話して、楽しい雰囲気で飲む事ができました。

自分の勤務も後3ヶ月ぐらいになりましたが、いい雰囲気で働けたらと思います。

 途中からは社員の方も参加し、他の店の事や本社の事、以前ウチの店にいた社員の方の話等、色々聞きました。社員さんも大変なようです。(^^ゞ

 そんなこんなで、2006年の新年会も無事に終わりました。

 お会計の時には、先月の忘年会で、12月生まれの自分がもらった”1000円の割引券”を半ば強引に使っていただきました。(^^ゞ

|

« 結果発表 | トップページ | たまにはマジメな話でも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/446343

この記事へのトラックバック一覧です: ’06 新年会3:

« 結果発表 | トップページ | たまにはマジメな話でも… »