« ’06 新年会2 | トップページ | 珍しい来客 »

祝・結婚

え~っ、この度、私クニは結婚を…と言いたい所ですが、私は冬に生まれたので、なかなか”春”が来ず…(笑)。

 「ちっ、からかいやがって <`ヘ´> と思って、この記事を読むのを辞めようとした皆さん、ちょっとお待ち下さい。(>_<)自分は確かに”結婚”はしませんが、今日未明、友人から「結婚する」とのメールがあったのです。(^^ゞ

 ちょうど、新年会から帰り、ブログを書いて、テレビを見て、さ~っ、お風呂に入って寝よう☆と思った、ちょうどその時でした。小・中学校からの友人から、メールが入りました。

 「えーっ、この度、結婚する事になりました。」

 ハイ?  ”ケッコン”デストーーーーーーッ?!

 結構、慎重派の自分は、そのメールに対して、

 ”マジメール?”

と返信したのですが、

 「これは、まじのメールです。」

と再返信が…。ここまで言うのなら本当のようです。(笑)(^^ゞ

 これは、自分だけの考えかもしれませんが、確かに中学の同窓会に行った時も、何人か結婚している人はいましたが、二十代後半から結婚する人が多いのではないか?という思いがあるのです。だから、自分としては、ちょっと早いかな?という気がして、あのような返信をしてしまったのです。でも、自分と違い、高校卒業してから働いている友人は、社会人4年目なので、そろそろ身を固めたく思ったのではないでしょうか?ここまで書くと、自分は友人を祝福していないのか?と思われるかもしれませんが、実際、祝福していますよ。(^^ゞただ、自分の周りも、もうそういった年齢になったのかと思うと、少し、しんみりしてしまっただけです。なにせ、自分は女性と付き合った事が今まで無いもので…(^^ゞまあ、”自分に相手を振り向かせるだけの”力”が無い”という、ただ、それだけなんですけどね…。

 何はともあれ、おめでとう☆末永くお幸せに。

|

« ’06 新年会2 | トップページ | 珍しい来客 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/350124

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・結婚:

« ’06 新年会2 | トップページ | 珍しい来客 »