« 謹賀新年 | トップページ | 時代の流れ… »

行進曲予想

自分は高校野球が大好きです☆

たしか毎年今月末ぐらいにセンバツの出場校が決められるとおもいますが…

その前に入場の行進曲予想をしてみます☆

実はこの予想を毎年勝手にやっていたのです。

自慢ではありませんが、結構高い方だと思います!

昨年(2005年)の「君こそスターだ☆」(サザンオールスターズ)こそ、「さくらんぼ」(大塚愛)と予想し外れましたが、それまでは、

2004 「世界に一つだけの花」(SMAP)

2003 「大きな古時計」(平井堅)

2002 「明日があるさ」(ReJapan)

2001 「TSUNAMI」(サザンオールスターズ)

と、4年連続で見事に的中!!

さて、前振りが長くなりましたが(笑)、今年の予想は…

ずばり、

「SMILY」(大塚 愛)

です。

まあ、去年、大塚 愛の曲と予想して失敗したんで、こういう時って結構、実は翌年だった!!という事ってあるな~っという思いもあり、こういう予想になりました。(^^ゞ

果たして結果や如何に?!

あっ、今回結構曲名出したのですが、このブログ読まれた方で、もし著作権とかで問題のあると思った場合、お手数ですがコメント等で知らせて頂ければ幸いです。(何分初心者なもので…(^^ゞ)

|

« 謹賀新年 | トップページ | 時代の流れ… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/232419

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲予想:

« 謹賀新年 | トップページ | 時代の流れ… »