« どうも | トップページ | 餅つき☆ »

バイト奮闘記

自分は大学4年生で、今”接客業”のアルバイトをやっております。

まあ、お客さんは多かれ少なかれわがままな所があるのですが、何故かウチの店には気の強いお客さんが多いような気がします。(^^ゞ

今日も、自分がレジを打ってる時に来たお客さんで、ウチの店で禁止されている”両替”を要求し、自分は丁寧に断ったつもりなのですが、

「黙って(両替を)やれ!」だの、「店長を呼べ!」だの言われ…(まあ、自分がいたらない点があったのかもしれませんが…m(__)m)

挙句の果てには、不在の店長に電話してもらおうと思い呼んだ後輩に、「ちゃんとコイツの教育やっとけ!」だの…

まあ、こんな感じのお客さんとも約3年付き合ってるわけです。はい。

で、何で自分がこんなに続いてるのかというと、やっぱり、お客さんの笑顔「ありがとう。」という一言が嬉しいからだと思う訳です。

まあ、それがあるので、大学卒業するので長くとも後3ヶ月ぐらいですが、できる限り続けようと思うのです。(^^ゞ

それにしても、今日の客、後輩(2歳年下)にあんな事言うなんて…もしかして自分の方が年下に見えた?(笑)(^^ゞ

|

« どうも | トップページ | 餅つき☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/167350

この記事へのトラックバック一覧です: バイト奮闘記:

« どうも | トップページ | 餅つき☆ »